【デメリットあり?】スタディサプリENGLISHの評判 【TOEIC・パーソナルコーチ・英会話・ビジネス】

未分類

・スタディサプリENGLISHでの勉強って実際どうなの?

・効果はあるのかな? 実際に利用している人の口コミを知りたい

・デメリットってあるかな?

こういった疑問にお応えするためにスタディサプリENGLISHを利用している人たちの声をまとめてみました。

Ryo
スタディサプリENGLISHで毎日勉強しています。連続学習日数も100日超えました。

私自身の実体験も含めてご紹介いたします。

それではサクッと読んでみてくださいね。

1. スタディサプリENGLISHの評判

①【スタディサプリENGLISH】TOEIC対策コースの評判

TOEIC模試の自己採点結果は、200問中148問正解!換算点範囲は、660点〜770点!前回結果が510点だったので、確実に上がってそう!勉強開始から50日の成果。

約2ヶ月で150点〜260点UP見込みみたいですね。素晴らしい。

TOEICを何から始めたらいいの?

答えはスタディサプリです。
700点までは、ひたすらスタサプ

3分の隙間時間を積み重ねましょう!

300時間やって
全ての講義を聞いた私が言うんだから
間違いない

1.単語
2.文法
3.リスニング
4.リーディング

全て関先生に習おう^_^

スタディサプリENGLISHで300時間勉強。素晴らしい。1日3分からでも勉強できるから続けやすい。

TOEIC550点からやっと785点まで上げることができたんですけど、最短を目指すなら「金フレ」で単語覚えてから、「スタディサプリTOEIC」をひたすらやるのがおススメです。色んな教材に手を出すより確実に近道だと思っています。

スタディサプリENGLISH TOEICで700〜800点は狙えそうですね。

スタディサプリENGLISHのTOEIC対策コースをやっている人に言うけど、リーディングパート7の文章量は問題集よりも実際の試験の方が多い気がします。


②【スタディサプリENGLISH】パーソナルコーチプランの評判

TOEIC特化してた時は
-スタディサプリTOEICコーチングプラン
-出る1000
-英文法ゼロからスコアが稼げるドリル
毎日2時間程度、2019年1月500点台→2019年5月825点
継続大事。焦らずコツコツと。

12月からスタディサプリのパーソナルコーチプランを始めました!3ヶ月で800点を突破します!

パーソナルコーチプラン申し込みしてから、4日後にテキスト届きましたー!

・パーフェクト講義(1&2)
・パーフェクト講義(5&6)
・実践問題集01
・実践問題集04

の4冊👍

テキストのサイズは思ってたより小さめ!B4サイズかな!

#中年おっさんの英語学習
更新していませんでしたが、独学は自分がサボってしまうので、スタディサプリ のTOEICパーソナルコーチのコースに7月末に申し込んで、コツコツ続けてます。先月受けたTOEICの結果は675点でした。思った以上に取れて嬉しい!

TOEICの結果出た!

3ヶ月で900点台の挑戦には失敗したけど、予想通り800点台後半は行ったよ

705点→(200時間)→860点

パーソナルコーチをつけて200時間で155点UP

一人でコツコツと勉強をするのが苦手な人は、業界初・オンライン特化型コーチ スタディサプリENGLISHで一気にTOEICの点を上げましょう!

③【スタディサプリENGLISH】英会話コースの評判

https://twitter.com/torophy555/status/1051673179658178560?s=20

スキマ時間だけど、スタディサプリ英語でリスニングやらディディクテーションやってるおかげか、昨日見た洋画のセリフが細かく結構聞き取れた。勉強の仕方って大事なんやな、、、

先生のワンポイントアドバイスもあるから、独学で勉強するよりかははるかにいいです。それに洋画のセリフが聞き取れるようになったらなんかカッコいい。英語字幕・英語音声で見るとさらにいいです。

英語のリスニング力つけるために、

スタディサプリEnglish
・毎日10〜20分のみ
・ディクテーションのみ
・レベル7のみ

って感じで、3ヶ月くらい使ってきたんだけど、だいぶ効果あった気がする!海外ドラマとか見てても、聴きとれる範囲が広がってきた感ある。

英語音声のスピードも3段階あるから、自分のレベルに合わせて勉強できます。最初から設定を速いにして学んでいたら、普通スピードがゆっくりに聞こえてリスニング力が向上しました。もちろん最初は全然ついていけませんでした。自分のレベルよりちょい上設定がオススメです。

スタディサプリ始めました
ビジネス英会話にしたけど日常会話から始めてる俺

ビジネス英会話にいきなり行くのではなく会話の中心は日常生活で話す内容がメインなので、 スタディサプリENGLISH(新日常英会話コース)から勉強するのもありです。

④【スタディサプリENGLISH】ビジネス英語コースの評判

英語力をつけて少しでも転職を有利に進めるために

リクルートのスタディサプリの
ビジネス英語を通勤途中にしてるんてすが。

それにビデオでワンポイントアドバイスをしてくれる先生がいまして、

回を重ねるごとに
テンション上げてきてて

ビデオ見ながらジワるwww

僕がセブ島に留学していたときは、「転職を見据えての方や転職先が決まってそこで英語を使わざるおえない状況になったので留学に来ました」って方も多かったです。転職や留学前に日本で英語を勉強する手段としてはスタディサプリEnglish ビジネス英会話がおすすめです。コスパ最強です。



今日仕事で海外の人相手に仕事することになったのやけど、スタディサプリ英語のレベル2、レッスン3までやってたおかげでイェーを綺麗な発音で言えた(それ以外は全部通訳で)

スタディサプリEnglishのビジネス英語コースのLv.1が全部終わった😂
やっぱり全部やりきれるとうれしい😊Lv.2もやっていくぞ!!

スタディサプリ ビジネス英語を始めて3週間経った。シャドーイングがだいぶ出来るようになってきたな。

⑤【スタディサプリENGLISH】その他

いよいよ英語から逃げられなくなってきたので、スタディサプリENGLISHに登録だん。いつまで続くかな。

僕がスタディサプリ英語を始めた時も、続かなかったら辞めればいいやって思って速攻で申し込みました。何ヶ月も悩んでいても時間が無駄です。もし続かなったとしても約3,000円の損失で済みます。ずっと悩んでいたら3,000円以上の損失な気もします。まずは、合うか合わないかを判断する意味でも無料体験をしてみてからでの判断でも遅くないです!
無料体験はこちらです。


ちなみに僕の場合は最初から6ヶ月にしました。

もうお金も支払ったし、やるしかないと腹をくくりました。

https://twitter.com/Ryo_j115/status/1199676843017654278?s=20

今日も電車の中でコツコツとスタディサプリ英語続けておりますねん。

仕事をしてて忙しい社会人や時間のない主婦の英語勉強で一番おすすめなのはスタディサプリやと感じてる
勉強できる質と量と継続性を考えるとこれしかないかと。

最近、もう一回英語やってみようかなとか思い始めたのでアプリ使って始めた⇨⇨⇨

スタディサプリ 英語ってやつ。

発音判定が厳しくて、なかなか満点にできない(-。-;

んでも、そこそこ楽しいので継続する予定( ^ω^ )

2. スタディサプリENGLISHの英会話コースのデメリット

スタディサプリの弱点は?

内容的な不満ではなく、通信などの技術的な部分が目立ちました。
日常英会話プランは文法やリーディングといった部分は少し弱いみたいです。
TOEICを重視している人は専用のプランを選んだ方がいいでしょう。ちなみに全プランに日常英会話プランが無料でついています。

文法を学ぶなら参考書もしくはググって独学しましょう。

独学では難しい方はDMM英会話でフィリピン人先生にマンツーマンで教えてもらいましょう!

英語学習は毎日継続が大切です。まずは無料体験から気軽に挑戦してみてくださいね。